
宵越しの電子マニーは持たない

もうダメ、オートチャージしないで。

【予習】森、道、市場 2017に行く前に、ネットで聴ける音源まとめました【2日目】

f:id:fe121:20170506023754j:plain

でいつー。あー、帰りたくない・・・。

青葉市子(10:30-)

歌がうまい女(その1)

七尾旅人の名曲をカバーしたやつ

YOUR SONG IS GOOD(12:10-)

f:id:fe121:20170506032403j:plain

夏フェスと言えば、ユアソンですよー。(あ、まだ夏じゃないけど)

聴いたことない曲でも超ノれますー。

知久寿焼(12:30-)

ま、見なくてもいいかもだけど、元「たま」の人です。

たまの曲といえば、これ

ちびまる子ちゃんのこの曲歌ってる人と言えばわかってもらえるかな・・・。

「サルビアの花」っていう曲をカバーしてる動画があったんだけど、消えてる・・・。

clammbon(13:50-)

f:id:fe121:20170506032515j:plain

歌がうまい女(その2)

ぼくの大好きなフィッシュマンズの名曲をカバーしたやつ

Seiho(16:00-)

Seiho好きなんだよなぁ。セクシー

ハンバートハンバート(16:20-)

これ、前に一緒に歌いたいなーって言ってたやつです。

23時59分って曲が好き

チャットモンチー(17:10-)

f:id:fe121:20170506032700j:plain

新曲

一応貼っておきますねー

やっぱこれ好きなんですよね

溺れたエビ!(18:00-)

前も言いましたけど、ライブバンドなんで音源だけで判断したらダメです。

人間のDNAを直接刺激するようなプリミティブなビート(ケチャみたいな感じ)で問答無用でノれるはず・・・。

cero(18:50-)

時間的に見れないけど、めっちゃ見てほしいのがこのceroなんですよね・・・。

別の機会があったら見に行きましょ。

もしかしたらこの曲は聴いたことあるかも。

以上です。楽しい2日間になるといいですなー。