宵越しの電子マニーは持たない

もうダメなの、オートチャージしないで。

このブログについて

このブログは、自分が最近買ってよかったモノやサービスのことを素直にご紹介するブログです。

目的としては、WEBというツールを使って自分が書いた記事を読んでもらい、そこから購買行動を起こしてもらうにはどうしたらいいのか?という個人的な鍛錬の場にしたいということと、それでほんの少しでもおこづかいになるならモチーべションにもなって最高じゃん!という気持ちで運用しています。

というわけで、素直に本当に良かったと思えたものをなるべくわかりやすくお伝え出来たらと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

広告について

Amazonアソシエイトプログラム

本サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。